

結膜炎

毎年、春になると鼻炎や目のかゆみで通院し
目がなんだかしょぼしょぼするのは・・・花粉症?
がっくり
義母が
【1】ドライアイ
今から遡る事、15年位前かな?
おまけにアレルギー性鼻炎と結膜炎に悩まされ練習スケジュールがメチャメチャ・・・
【2】結膜炎
年が明けて鼻炎も結膜炎も治まりましたが、すでにレース2週間前・・・どうしよう・・・
ありがたいことです
当時、花粉症という言葉がまだ認知されておらず、
最近慣れて来ていたのにまた信用を失ってしまったみたい・・・
朝から動物病院へ行く為にキャリーバッグに入れようとするものの大暴れ
粘土してー
義母に半日見てもらって
【3】緑内障

いまがせー(ノ△T)
http://yaplog.jp/ijve/archive/960

今週は楽しみにしてたものが
花粉症という診断はされませんでした
もうそれぞれ各々で
わたしを巻き込もうとしないで欲しいのです
答えは、本メルマガの下部で
結果、結膜炎と診断され治療をしました
私がくたばってる間にボーダーコリーインディーが登場したようで(笑)
私、花粉症ではないけれどアレルギー性結膜炎・アレルギー性鼻炎と言われてるのでもしかして発症した?!
半日だけ仕事に行けました
結膜炎になってしまいました
勝手にモンダイを解決して欲しいのです
ハナタレ結膜炎のはぼでーす
いつものジムでランニングマシンのみでのトレーニング(30分)
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
