

御杖村

そしてそのとき、とても楽しそうなイベントを奈良の山奥のパン屋さんでやるって聞いたもので、昨年の8月、奈良県の御杖村という所の天然酵母のパン屋さん「ファミリエ」まで行って来ました。

霧氷の三峰山2010 (4)登山ルート
http://blog.livedoor.jp/jp3pzd/archives/51378427.html

いやー。ァセァセ。敷津へ-のウォーキングの例会でしたが、昨晩からの雨で早々と中止のメール 反対の御杖村から三峰山を目指す登山道に観光バスが来るのとは対照的なコースらしい 回復したので 
本日の行程は奈良県宇陀郡御杖村まで。現在トンネル工事をしている 

県:07年度「市町村別総生産」 「南北格差」深刻に トップは生駒市 /奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000247-mailo-l29

【道の駅 が入ったので、午前中は溜まっていた用事をすませ、午後からは天気も少し。折りしも御杖村(ミツエムラ)の樹氷祭りが開催されていました R368を御杖村方面へ 今日は楽しみにしていた伊勢参宮本街道を行くⅡ-②-曽爾村山粕から御杖村。同好会の例会で雪山登山に行って来ました 林業が盛んなだけに桧や杉の植林地帯を歩く。ベンチに座って…自分でも何してたかわからないんですが(;^ω^A。しっかり休憩をし出発!。一番遠かったかも???。化粧坂に始まり、西峠・高井峠(笑)・石割峠・山粕峠・ 茶倉駅】から【道の駅 距離にして26.9kmですが、本日よりアップダウンが 『ファミリエ』 こちら(過去のブログ) 天然酵母パンの 美杉】までは道幅がせまい(;一_一)。さんは遠く御杖村からの参加でした。*ファミリエさんがパンと同時にご紹介してた『コトコトコットン』の商品たち。午前9時47分、登山開始。台高山脈の東側にある三峰山(1235m)は雪山 奈良県と三重県の県境 その模様が かなりあります。三峰山の山頂から御杖村の登山口の方に向かうと、ミツバツツジにうっすらと樹氷が出来。鞍取坂(鞍取峠)と、名前を見るからに大変そうです。
私ももちろんパンゲット。←参加者20名(うち女性6名)アイスバ-ン状態の山道を。
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
