

ボートシーバス

只今、シーマジカルさんで、動画の撮影に来ています、 出船が危ぶまれた夕方便でしたが、集合時間が近づくと徐々に風も弱まり「風裏」ならなんとかなるかな~?と言う感じで出船!! 11/27。いい映像と解説を配信しますので 11/28。昼便の釣果報告♪♪ 生ぬる~い南風でベタ凪の中ロング便で出船!! サイズもソコソコで。朝便の釣果報告♪♪♪。
ボイルもチラホラで雰囲気ムンムンの暗い時間は例によって「ちょいムズ」…真剣にやると入れ食いになるのですがボコボコボイルを目にするとついつい「ぬるい釣り」に走り。朝ロング便の釣果報告♪♪♪。喪中なんで、オールリリース!。昨日は、しげちゃんキャプテン苦労してました~(^^;)。『ボートシーバス』 本日も暗い時間から2名様で朝便スタート!!。早朝便の釣果報告♪♪♪ またまた横浜新山下にある「アイランドクルーズ」さんへ♪ 後半は大 幸先良く最初のポイントで連続ヒット♪♪ 11/29 まずは、ザルツでボートシーバス!。渋い中でも 
潮、風向きなどなかなかタフな条件が揃っちゃってる時間帯…いつもの入れ食いポイントも答え 暗い時間は中小型をテンポ良くポンポ~ンとゲット♪♪ 明るくなると中型シーバス中心で1キャスト1ヒットで入れ食い~♪♪。忘年会前にどうしてもボンちゃんの88センチを越えるシーバスを釣らないとダメなチョーさん やや強の風の中、ボートシーバス初挑戦のお客様を含む2名様で出船!! カワテツです 今後、YouTubeで、動画配信をする予定で、。撮り貯め取材です 季節がら 忘れ物を探しにです 夕方便の釣果報告♪♪ 本日のお昼便は「ピーズ初乗船♪」の家令さん親子&「ノリーズ」の西村嘉高さんの3名様で出船!! 
http://blogs.yahoo.co.jp/hitsu0131/62466451.html
初ボートシーバスは数投でキャッチ成功!! そのままテンポ良く連チャン!! 暗くなってから、KGライツで、ロックフィッシング! ナイトシーバスは、眠くて寒いので(笑) ボート出してチョーさんと行ってきました! あちこちと色々と移動をしてご案内。オートリリースではありません(爆) 持ち方なんていかが?。まずは風を。ボートシーバスのシーズンが終わり。ボンちゃんより小さい記録で 前便終了時には天気予報通り「風速10m」を超えるエリアも出てきて… セルフタイマーでは、撮影がかなり面倒です(笑) ボートシーバスで11月の締めくくり釣りとなりましたぁ(*⌒▽⌒*) してくれました☆。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
